• ベストアンサー

いつまで人気のない韓流のゴリ押しするのでしょうか?

いつまで人気のない韓流のゴリ押しするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

韓国スポンサーの金が尽きるまでです。 TV局はスポンサーが何人だろうと関係ありません。 世の中金なんです。 円高・ウォン安という状況が続く限り、韓国ドラマ・アイドルの進出は止まらないでしょう。 韓国は著作権など完全に無視するお国柄なので稼ぎにくい市場ですから、日本で稼ぎたいと思う韓国人は多いでしょう。 それでも韓国ドラマは若い人には受けないようですが・・・