• ベストアンサー

画像を同じ大きさにするフリーソフトはありませんか。Aの写真とBの写真の

画像を同じ大きさにするフリーソフトはありませんか。Aの写真とBの写真の幅を同じ大きさにしたいのですがいい方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• 3000mg
回答No.2

この無料サイトだと写真の拡大縮小以外の事もできます。 http://www.bannerkoubou.com/

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。