• ベストアンサー

ブス嫌いな人

ブス嫌いな人 ロン毛嫌いな人 ギャル嫌いな人 黒いの嫌いな人 いますかー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

いやー全部嫌いです。ってか下三つも基本ブスで 汚らしいホームレスに見える。 ついでにデブも嫌いです。

その他の回答 (4)

noname#212854
noname#212854
回答No.5

顔のつくりの良し悪しは本人のせいばかりではないし、つくりは悪くても張り切って頑張っている人は、それなりにかっこいいと思います。  また、ファッションも好みだから、外見だけのブスは嫌ではありません。  嫌なのは、「心ブス」です。  「心ブス」が顔などに出ている人がいやです。  例えば、みんなとのペースの違いを考えずに一人食べ続ける超肥満娘とか、嫌みな性格がにじみ出ている上から目線の優等生とか、場の流れを無視して約束とか決まり事とか法律(法律はちょっと微妙だけど。)を持ち出してくるやつとか、色々いますね。  みんな、嫌なやつばかりです。大嫌いです。  若い時から「心ブス」だったやつは、中高年になったら本当に嫌なやつに《成長》するんですよ。  くわばら、くわばら、くわんばらばら。

回答No.4

ギャルだけは嫌いですね! その他は問題ありません。

• sak_sak
回答No.3

全部嫌いです。 でも、「ブス」は「自分の見かけに興味の無い人/工夫しようとしない人」 「自分がブスだと自覚がないブス」の意味です。 「ロン毛」も「髪の長い女性」とは何か違います。 髪が黒いのは好きです。健康的な肌の黒さは否定しません。 何でも“やりすぎ”は気持ち悪いです。

回答No.1

ギャルだけは好きになれませんね。 黒くなった原因が自然にできた日焼けなら嫌いではありませんが、日サロでわざと焼く人は嫌いです。