• 締切済み

Compaq 6710b というノートパソコンを使っています。OSはV

Compaq 6710b というノートパソコンを使っています。OSはVistaです。 使用しているうちに、スピーカーの音量がいつのまにか最大の100になってしまい、困っています。 不具合なのか、私が知らぬ間にどこかをいじってしまっているのか、わかりません。 右下のスピーカーのアイコンで0に戻しても、またいつの間にか100になっています。 解決する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

具体的に何のソフトを使用して、何をしていたらそうなったのかとか、もっと詳しく症状を教えて頂かないと答えるのは難しいです。