• ベストアンサー

携帯のデータフォルダの動画のフォルダーが開けなくなったんですが、それで

携帯のデータフォルダの動画のフォルダーが開けなくなったんですが、それで携帯のオールリセットをしても治らないんですがどうしたら良いんでしょうか?動画をダウンロードしまくったらなりました。 機種はauです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

たぶんデータホルダーの空き容量が無くなったんだと思います。 オールリセットとは全て購入時に戻す行為なので全てが消えます。 次回からは携帯にSDカードを挿入して保護(コピー)しておきましょう。 SDカードは最近では2Gbでも600円前後で購入できます。 私は2時間オーバーの連続動画が3本と短い動画が10本前後 ワンセグ録画がトータルで4時間ほどSDに保存して暇な時に再生してます。 他にLISMOで取り込んだ音楽が300曲前後入ってます。

ajdajmd
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

諦めてください  オールリセットってすべてのデータが消えたんじゃないの?(^^; 再ダウンロードですね

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございます。