• ベストアンサー

メイクのこと(2)

メイクのこと(2) 特に夏アイメイクすると汗で変になりませんか?汗かいてタオルで拭いたり顔を洗ったりできないのが嫌でないですか。ニキビできるし汗かくと拭きたいです。 夏のメイクはどうしてますか? 夏だけでないけど運動とかするときのアイメイク みなさんはどこのメーカーを使ってメイクしてますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり汗かくのはしょうがないと思います。だからファンデをつけたあとにちゃんとお粉をつけて霧吹きタイプの化粧水を吹きかけてティッシュでonする☆ これをきっちりやるだけでちがうと思います!これなら今持ってる化粧品でも手軽にできますし

ku1211
質問者

補足

汗かくのはいいけどメイクが変になるのが嫌なんです。お粉って何ですか?