• ベストアンサー

東京駅から長野新幹線を出て山手線内回りに行くにはどうしたらいいですか?

東京駅から長野新幹線を出て山手線内回りに行くにはどうしたらいいですか? 後、秋葉原駅からつくばエクスプレスに乗って流山おおたかの森駅まで行きたいのですが、秋葉原駅からつくばエクスプレスまでの行き方とつくばエクスプレスから流山おおたかの森の切符を買うにはどうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.2

東京駅 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101 秋葉原 自動券売機で買ってください。料金はそこに書いています http://okwave.jp/qa/q1601904.html

yu-nyan11
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

駅員に聞くのが楽で確実