• 締切済み

質問です。

質問です。 仮想デスクトップソフトを使いたいのですが、思ったようなソフトが見つかりません。 私が希望しているのは、 仮想デスクトップごとに壁紙・アイコン・カーソル・タスクバーなどのデザインをそれぞれカスタマイズでき、デスクトップ上のアイコンも仮想デスクトップごとに使い分けできる(たとえば仮想デスクトップ1と4には置いてあるフォルダを2と3には置かない、というように)機能があるものです。 dexpotを使ってみたのですが、アイコンのデザインを変更しても、どの仮想デスクトップでも同じアイコンに変更され、デザインを使い分けることができません。 私の希望に合致するようなソフトはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

残念ながら今のところこれほど完璧な機能を備えたソフトはまだ聞いたことがありません。