• ベストアンサー

rbmonitor.exeがタスクマネージャに出ています。これは何のプ

rbmonitor.exeがタスクマネージャに出ています。これは何のプロセスですか。 Xp3でESET Smart Securityでfirefoxで動かしています。 最近は安定していますが 何せ年代もののPCで 少しでも軽快にしようとしています。 タクスマネージャーでrbmonitor.exeが17Mbを使用しています。 何のプロセスかと調べましたが 明確な説明を見つけることができませんでした。 何の働きをしているかをお教えください。 もし必要でなければ どうしたら削除できるかをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>rbmonitor.exeがタスクマネージャに出ています。 Registry Booster をインストールしていませんか? 参考 いいかげん、でもいいかげん。 Uniblue Registry Boosterというソフト http://shigreghon.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html

ToughBoy
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。確かにUniblue Registry Boosterをインストールしていました。必要がないみたいですのでアンイストールをして様子を見ています。 ありがとうございます。