• 締切済み

すみません

すみません The String Cheese IncidentのRAINという曲の 歌詞が知りたいのですが どなたかごぞんじありませんか austin city music festival 2006 というアルバムらしいのですが AMAZONにもなくて ituneでなら音源は購入できそうなんですが とにかく歌詞が欲しいので 歌詞カードがついてない音源では意味が無くて、、、 申し訳ないのですが よろしくお願いします。

みんなの回答

• layy
回答No.1

参考 歌詞検索のサイトを見てはどうでしょうか。 ここの過去質問にもリンクあります。 lyrics