妊娠中の遊園地

今7週目くらいで、今月末に中絶手術を受ける予定です。 彼が「3人いるうちになにかしたい!」ので、 彼の仕事の都合での...

yohzehu さんからの 回答

• 2000/08/09 08:33
  • 回答No.2
yohzehu

私は先日流産したばかりです。8週目でした。妊娠は本当に大変な事ですから出産するつもりならやめたほうがいいと思います。今は一番不安定な時期ですから普通の生活をしていても制限されることが多々ありますからできるだけ無理な事はしないほうが言いと思います。失礼な言い方ですが処置するつもりならコースターだろうが関係なのではないですか?妊娠初期は知らずに生理と一緒に流産している場合があるらしいです。一応生理用品を持っていくほうがいいとは思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。