• 締切済み

二重の中のしわ…

まつげの生え際から二重の本線(?)のあいだにしわが4,5本あります。どうしたらこのしわはなくなりますか?

noname#4288
noname#4288

みんなの回答

• ruci
回答No.2

こんにちは! hikaruhikaruさんはとってもかわいい目じゃないですか? 私のお友達にもそういう目の子がいますけど、すっごいかわいいです。 4,5本しわが出来るということは二重の幅が広いってことですし、しわが出来るのはそこに脂肪がないからだと思います。普通はうらやましいんですよ! 自信持って大丈夫!無理になくそうとしたら変になっちゃうかも! それに整形以外には無理だと思いますよ! もう少し大人になって、お化粧とかするようになればアイシャドウとかでごまかせるしね♪

noname#4288
質問者

お礼

整形以外は無理ですか~。う~ん…そうなんですか~ でもちょっと自信がつきましたありがとうございましたー

• cohie
回答No.1

整形するっていうのはどうですか? またはしわしわになるまで待ちましょう。目立たなくなります。

noname#4288
質問者

補足

整形はあまりしたくないいんです… まだ14歳なんでしわしわになるのは何年後か…