• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キー低くい曲。)

男性の低いキーで歌える曲を探しています

R-arnoldiiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://www.music-key.com/artist/index2.html こちらで下に行くほど低くなります。 >キー下げればいいんだと思いますが、下げたりしづらい様な場の時に使いたいので原キーでお願いします。 予約する際に予めキーを設定しておけばいいと思いますよ。 http://www41.atwiki.jp/saikouon_dokoda/pages/15.html

takemaru-z
質問者

お礼

あ、こんなサイトあったんですね!! やっぱりSPARKより低くて普通の人にもわかってもらえそうな曲って少なすぎる>< >予約する際に予めキーを設定しておけばいいと思いますよ。 ですが、それも憚れる時ってのがあるんですよ>< 信じられないかもですが、キー変更を許さない奴、変更してるの気付くと引く奴、歌えてないと勝手に曲消す奴等々・・・実際に世の中に潜んでいるんですよ>< 原キーじゃないとどこかしらに表示されますよね、曲初めの画面や下の機械に現在のキー、(-)ってなってたらもろバレですし・・・ とにかく今度布袋は福山練習してみますw 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イエモンのおすすめの曲

    こんばんは。 よく、カラオケで「SPARK」を聴くのですが、ほかに、イエモンの曲でお勧めの曲はあるでしょうか?

  • イエモンの曲で・・・

    イエモンの曲をカラオケで歌いたいんですが、最近聴くようになったため、どんな曲が有名なのかわかりません。教えてください。有名というのはファンの間ででなく、特別イエモンを好きじゃなくてもメロディーを知ってるくらいの曲という意味です。 イエモンファンのかたでもうれしいですが、別にイエモンが好きなわけではないって人の意見ききたいです。 「JAM」は有名なことは知ってますんでいいんで、特に聞きたいのは「バラ色の日々」「太陽が燃えている」「SPARK」とか有名ですかね?? ほかにも有名な曲ってありますかね??

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • 「妄想日記」みたいな曲を歌いたい!

    友達からシドのCDを借りて、その中でも「妄想日記」がとても気に入りました。 声のキーも自分に合っていたので、「カラオケに行ったら歌おう!」と張り切っていたのですが、残念ながら、私が行ったところでは入っていませんでした…。 なので、歌詞とか、曲調などで、妄想日記に近いものをご存知でしたら教えていただきたいのです。(カラオケに入ってる入ってないは問いません。そのうち入るかもしれませんし…) できれば男性ボーカルの曲でお願いします。アニソンでも構いません。 全く違う曲かも知れませんが、堂本剛の「溺愛ロジック」が、感じが似てるかなぁと思っていて、好きでよく歌います。 テンポの速い感じで、ストーリー性(?)のある曲を知りたいと思っています。 曖昧な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • イエローモンキーの曲を探してるのですが・・・

    曲名も、歌詞の一部も分かりません。 お店でアルバムらしきものがかかっていて、2曲だけ聞きました。 イエモンってすぐに分からないくらいの、 ちょっと違う路線の歌に思えたのですが・・・ 頼みの綱の歌詞も忘れてしまいどうしたらいいものやらって感じです。 なので、おすすめのアルバムを聞いて、それを借りてみようかな と思います。どうかイエモンのアルバムを聞くならこれだ! というのを教えて下さい。試しに聴いていってみたいと思います。 因みに、「TRIAD YEARS act1」は違いました。 シングルは知ってるので違うと思います。 あまり詳しいわけではないんですが、いつものイエモンとちょっと違うなー って感じの、あまり毒気のないPOPな感じの歌だったのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • 残テ、千本桜くらいの音域でボイトレ向きの歌

    ボイトレに通うことになり、練習曲用の楽譜を用意するよう言われました。 ですが、普段はB'zのような激しい曲やアニソンばかり歌っているため、普通の曲でボイトレに向いている歌というのが全く分かりません。 歌いこなせているかは別として、音域的に歌いやすい歌は ・T.M.Revolutionの歌全般 ・残酷な天使のテーゼ(ただし最高音は裏声) ・千本桜(ただし最高音は裏声) 辺りです。 このくらいの音域で、ボイトレに向いているアニソンではない歌というと何がありますか? 透明感のある歌声を目指しており、また、勢いだけで乗り切れてしまうような歌は避けたいと思っています。 ボイトレや歌に詳しい方、回答をお願い致します。

  • カラオケでアニソンを歌いたいのですが…

    カラオケでアニソンを歌いたいのですが声域の関係でなかなか歌える曲がありません。 最低音がドぐらい、最高音が高いレぐらいでオススメの曲があったら教えてください。 できるだけ原曲キーのものでお願いします。

  • 勝負の一曲目!!

    今度お付き合いして間もない男性と カラオケデートをします。 彼の前で歌うのは初めてなのですが、 女性(当方26歳デス☆)が歌って可愛いな~と 思う曲ってどんな曲がありますか? カラオケってお互いの1曲目の歌は特に真剣に聞きますよね? (もちろん他の曲もちゃんと聞きますけどw) だから1曲目に重点を置こうと思っています。 ちなみに声はあまり高めではありません。 (具体的に例をあげるといきものがかりや大塚愛チャンの 曲はギリギリでるくらい) とりあえず邦楽に詳しい彼なので 可愛い&ベタじゃない感じとか狙ってます。 皆さんのお知恵をお貸し下さい!( ̄人 ̄)

  • 盛り上がれるような曲を教えてください。

    仕事先の先輩方にカラオケに誘われました。 先輩方は3人で、彼らの年は28歳男(アニソン好き) 34歳男 32歳女です。 こられらのメンバーでカラオケに行くわけなのですが、 自分は何を歌えば良いのかわかりません。 自分は歌が上手なわけでもないし、また役割としてのど自慢をする場でもないと思っているので、 何か盛り上がれる感じの曲はないかなと考えています。 しかし、そういうことに疎いので、皆様のアイデアを頂戴したく質問しました。 ジャンルは問いません。練習します。 よろしくお願いします。