• ベストアンサー

まだ、気が早いのですが来年の2月に早稲田大学を受験することになりました

まだ、気が早いのですが来年の2月に早稲田大学を受験することになりました。 2月18日と2月22日が受験日ですので2月17日から泊まろうと思っています。 また、和歌山から東京に行きますので飛行機か新幹線で行こうと思っています。 早稲田大学から近いオススメホテルと早くて安い東京までの交通手段教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

http://rurubu.travel/hotel-list/130204/ 早稲田でホテルというとリーガロイヤルホテルに泊まれれば、歩いて行けますが、高いです。 一駅離れた高田馬場のサンルートがいいでしょう。都内の一駅は事前に確認しておけば、歩きも可能な距離です。 交通手段は飛行機なら早割がいいでしょう。

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

池袋のスーパーホテル。 朝食もついているし、狭いけど清潔、ネットもOK。 北口。 http://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/ikebukuro.html 西口。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/jrikebukuro/index.html

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

山手線内のお勧めホテル。 http://www.yamanoue-hotel.co.jp/  古今の文豪が出版社にカンヅメにされる際に使われてきた落ち着いた小さなホテル。 速くて安いなら、関空から羽田行きの飛行機を早期割引でどうぞ。 ついでに老婆心ながら。 早くて安いではなく速くて安い、ね。 早稲田受験するなら小学生レベルの日本語くらいは正しく変換しましょうよ。 それとも朝早くに着きたいという意味でしたか? それでしたら夜行バスで移動をどうぞ

gameotoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漢字はできるようにして早稲田合格してきます。

関連するQ&A

  • 早稲田大学受験の詳しい日程を教えてください

     子供が来年早稲田大学を受験します。 宿や交通機関の手配をしようと思っているのですが、帰りの予定を考えようにも、入試が終了する時間はどこを調べても掲載されていません。 昨年のものでも構いませんので、情報をお持ちの方が居られましたらお教え下さいませんでしょうか。  今のところ受験予定は、国際教養と政治経済です。

  • 早稲田大学の受験について教えて下さい

    早稲田大学を受験しようと考えている者です。 特に早稲田の教育学部は、いろいろな学科があります。 過去のデータには、学科ごとに倍率などの結果が出ていましたが、 受験日は1日なので、教育学部の中の学科をいくつも併願することは出来ないのでしょうか? 受験日は1日でも、大学に願書を提出する時に、 いくつかの学科を併願して選んで出願出来る、とか言うことではないのですか? 早稲田は、学科での併願は無理なのでしょうか?  教えて下さい。

  • 4月に徳島から東京へ遊びに行きたいと思っています。交通費を抑えて行く方

    4月に徳島から東京へ遊びに行きたいと思っています。交通費を抑えて行く方法があれば教えてください!! バス、フェリー、飛行機、新幹線、交通手段ゎ何でもいいのでお願いします。

  • 早稲田大学から羽田空港へ…

    東京の地理がよくわからないので都内の方にお聞きします。午後4時頃に早稲田大学から、1時間30分程で羽田空港に着ける方法ってないですか?自分はバスやタクシーでは時間がかかり過ぎるでしょうから、最寄の駅を使用した方が良いと思うのですが…飛行機の予約を午後6時5分発にしてるんでどうしても6時前には着きたいんです。良さそうな方法、交通手段があれば教えてほしいのですが。

  • 高校受験・大学受験早稲田

    僕は早大でやりたいことができました。 それで早稲田狙おうと思っても9月からはじめたのでもう無理です。 そこで新学校を狙うことになりました。 ですがいまにきてものすごく後悔しています。 もっとはやくからやって可能性が少しでもあるならやってみよっかな ってのがあったのにいままでひきずってしまって。。。 先輩に二人早慶高校いるのですが羨ましいなぁとおもいます。 部活に熱中になれてそれでも普通にしてれば早大。 大学受験は高校受験と比にならないと兄に聞いています。 ちなみに姉はJGにいたのですが、 早稲田は滑り止めらしく、僕には努力しても早稲田いけるかわからないのに。。。 いまさら後悔しても当然意味のないことですが、この気持ちどう思いますかあ。 大学受験で早稲田はいったほうがいいですよね? というか大学受験しかチャンスないんですけどね。。。 今は進学校に合格することに専念します。 こんな僕にご回答おねがいします。 実際には先輩は僕の比にならないほど勉強していたとおもうのですがね。。。 開き直るようですが高校受験より大学受験のほうがすごく辛いですよね?

  • 早稲田受験(大学)

    今高校三年のものです。 今までMARCHレベルの大学を志望していたのですが やはり早稲田をあきらめきれず志望校を変更しようとおもっています。 ですが正直今の私の学力では、このままではMARCHレベルも難しい状態です。 丁度今は早稲田の受験日の約4ヶ月前なので 残り4ヶ月は死ぬ気で勉強するつもりですが、 やはり絶対的に時間が足りないので不安です。 今在籍している予備校に相談しようとも思ったのですが、 早稲田をチャレンジ校にするのもいいが滑り止めにMARCH も受けろといわれると思います。 ですが私は早稲田を受けると決めたらセンターも他私大も 受けずに早稲田一本(商、教育、社学)に絞って、対策するつもりです。 リスクはありますがそうしないと間に合わないと思います。 このやり方で受かる見込みはありますか? 不安で仕方ないので何かご意見お願いします

  • 早稲田受験に向けての心構え

    今年の受験でマーチ全滅したものです。それで浪人が決まりました。(一年しか出来ません) それで来年早稲田大学政治経済学部を受けて、絶対に受かってやる!っていう気持ちに今なっています。本気です。 そこで早稲田受験に向けての心構えを教えて欲しいです。 なんでもいいんでたくさん教えてください!!!

  • 早稲田大学受験への道

    2年後に早稲田大学(理系)を受験しようと思っています。 現在高2なのですが、早稲田に行っている方は高2の時、偏差値はどれくらいでしたか? また、一日何時間くらい勉強しましたか? 塾には行っていましたか? ご回答どうかよろしくお願い致します。

  • 慶応大学・早稲田大学の受験場所について

    慶応大学と早稲田大学を受験したいと思っているんですがこの二つの大学は同志社大学や立命館大学のように全国各地に受験場所を設けてくれているんでしょうか? 私は近畿に住んでいるので東京まで受験しにいくのは正直金銭的にも時間的にもキツイです。 願書を購入すればはっきりすることなんですが、願書ひとつに1000円を払って無駄に終わるのも嫌なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 地方の大学を受験した方

    題名の通り自分の家から飛行機や新幹線に乗らなければ行けない、遠い大学に行って受験をした方に質問です。 かなり限定ですいません(・。・; 受験中どんな生活をおくっていましたか?? 受験は何日かにわたっておこなわれるものなので、受験の度に自宅にかえってはいましたか?? それとも受験が終わるまでその県のどこかでとまったりしていましたか?? できるかぎり教えてください(__)