• ベストアンサー

脱毛サロン「ピュウ・ベッロ」に通っている(いた)方教えてください!

タイトル通りですが、通っている(いた)感想を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

接客のマニュアルはきちんとしているし、いい機械使っているし、室内も落ち付いていてリラックスさせようという配慮がいっぱいで申し分ないのですが。  私が行ったところがたまたまなのかもしれませんが、若くて(多分)美人のスタッフの説明は、暗記しているマニュアルを読んでいるだけ、という感じでした。  受付の奥ではスタッフ同士がお客さんを見ながらクスクス笑っていて嫌な気分でした。    エステ慣れしている人にとっては居心地いいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.1

通ったことはないですが脱毛を希望されるのでしたら皮膚科で受けることをお勧めします。 皮膚科でないところで脱毛した場合アフターケアに問題があります。