• ベストアンサー

大手サロンでのワキ脱毛

こんにちは。 よくみなさんも大手サロンのサービス券をもらうことがあると思いますが、 それを使ってワキの脱毛サービスを利用したことがありますか? 友人の話によると、そういうところで脱毛をすると、術後アフターケアに高いクリームなどを買わされるはめになると聞きましたが。 また、サービス券を使うとなんとなく定価料金より、質が落ちるのでは ないかと心配です。経験者の方、正直なご感想意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 481417
回答No.2

受ける前にどういう脱毛か電話で確認するといいと思いますよ? 針を刺すタイプのものは、痛みに耐えられず途中で退会した、 何年も経つのに赤い発疹が戻らないという話も聞きます。 その場で入会すると安くなる等、友人と一緒にいっても別室にされ かなり強引な勧誘にあうことは覚悟すべきだと思います。 オプションでこれもと体験に追加して結局それなりの金額を 支払うことになった人もいます。 あくまでも下見というなら、自分が支払うわけではないので 家に帰って状態を診てもらってから決めることになっている。 などはっきり断るといいでしょう。 他社と比較しているのでそちらを体験した後に決めると 断るのもいいでしょう。 因みにゴムを軽くパチンとはじく程度の光脱毛?もあるようです。 エリエフ?レリエフ? 肌が弱い人はこういったものもいいかなと思います。 各社値段、期間、方法、所要時間など電話で問い合わせるといいと 思いますよ。良いところが見つかるといいですね^^

mi-chancat
質問者

お礼

まず気になるところがあれば電話で確認ですね。 行ってみないとどんなケアを実際にされるかわからないけど、 お金に余裕ができたらトライしてみます。有難うございました\(^o^)/

その他の回答 (1)

• 1228to
回答No.1

こんにちは。 私もサービス券につられて大手サロンに行きました。 ワキ脱毛の体験で15分程度の施行だったと思いますが、その程度ではぜんぜんキレイにならないです(-_-;) ホントにどの程度イタイかやってみるだけ...というかんじです。 ご友人のお話のようにアフターケア用品を勧められるのもそうなんですが、「今後もサロンに通ってキレイにしていきましょう」というような強ーい勧誘がありました。 別室に通されて帰れない状態にさせられてしまいます(T_T) mi-chancatさんが押しに強くて嫌なら断れる方なら行ってみてもいいかもしれませんが、ちょっとやってみたいなぁーくらいならやめておいたほうがいいかもしれないですよ(>_<) ちなみにわたしは押しに負けてしまいまして、1年通ってツルツルになりました(^_^;) サービス券を使ったからといって質が落ちることはないと思いますが、やったあとにめんどくさいことになるのは間違いないと思います。 参考にしていただければ幸いです。

mi-chancat
質問者

お礼

やはりツルツルにするにはそれぐらいの時間とお金が 必要なのですよね、、、、^_^;。危ないです、謳い文句に騙されそう になりました。有難うございます、参考になりました。