• ベストアンサー

この動画の中で使用してる楽器はなんですか?

この動画の中で使用してる楽器はなんですか? ちょうど3:55辺りからなのですが、、、 おしえてください!!! http://www.youtube.com/watch?v=TVcPp62czqk

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

口にくわえているのでしょうか? カズーのような気がしますが、違っていたらすみません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%BC

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • この楽器を教えてください。

    下記の動画で叩いている方の楽器が わかる方いらっしゃいませんか? http://jp.youtube.com/watch?v=TSZ8_VGeQso

  • この曲で使われている楽器は

    http://www.youtube.com/watch?v=q45FnTJ43Z4 この動画の1分から始まるバックで流れている低音の楽器なのですが、 トランペットでもないし、なんの楽器だと思いますか?

  • この打楽器はなんですか?

    ある洋楽(nicki minaj - Pound the alarm)のPVにマリンバのような音が出る打楽器があったのですが、楽器の名前がわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=vdrqA93sW-8 この動画の 00:03 のところです。 分かる人がいましたら助かります。

  • この楽器はなんといいますか?

    この楽器はなんといいますか? https://www.youtube.com/watch?v=UF6Koc_wfuo

  • 楽器について

    http://www.youtube.com/watch?v=2HwwOSNCxzo 「Sweet Magic」のイントロの部分ですが、 メインとなるメロディ部は何の楽器を使用しているんでしょうか?

  • Cubaseで使いたいけど知らない楽器があります。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KaQ5OburrCs この曲の0:11~0:14秒あたりで後ろでなっている、ドコドコドコドコ、シャーンっていう楽器はなんですか? CubaseやSONARでこの音色を使いたいのですが、どういう楽器か分からないもので…

  • 名前のわからない楽器があるので教えてください

     この動画に出てくる楽器でウクレレとカズー(左から三番目)はわかるのですが残りの三つがわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=bbeAp-sbRDk&feature=related  特に3分37秒で左から二つ目の楽器を吹いているんですが特殊な音がします。これは何という楽器なんですか?

  • この動画に使用されている曲を教えてください。

    この動画に使用されている曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=0W7eBQ4aJ0I

  • 貴方貴女の好きなソロ楽器

    ソロ楽器としては、    ピアノ       ラフマニノフ第18変奏曲       https://www.youtube.com/watch?v=V4O_l7CUQcI    ヴァイオリン、チェロ       タイス、マキシム       https://www.youtube.com/watch?v=luL1T1WQC2k       白鳥、マイスキー       https://www.youtube.com/watch?v=Mvh4zEKG2zs    フルート、オーボエ、クラ、ホルン       バッハ、ブリアコフ       https://www.youtube.com/watch?v=E0dxA2l5O7s       風の詩、宮本       https://www.youtube.com/watch?v=zip7-nTyVYI       ウェーバー、魔弾の射手         https://www.youtube.com/watch?v=zAp42uyjdi0    金管楽器       ホルスト、第1組曲(やや長いですが「惑星」に繋がる曲)       https://www.youtube.com/watch?v=ReDlausISmQ などがあります。 貴女、貴方の好きな楽器は何でしょうか。 曲と共にごご推奨頂ければ幸いです。

  • 弦楽器に詳しい方に質問です。

    http://www.youtube.com/watch?v=cXoUoJYBZLg この動画の1分くらいまでで使用されている弦楽器はバイオリンとコントラバスでしょうか。 またこの音色の場合はどのような人数の構成になっていると思いますか? 素人質問ですみません。 あと管楽器ですがホルン?もありますかね。