• ベストアンサー

iPhoneのアプリ開発についてお伺い致します。

iPhoneのアプリ開発についてお伺い致します。 今、View-Based Applicationで、ラウンドレクトボタンをタップするとTextFieldに文字が表示される、という、至ってシンプルなアプリ開発に試みています。TextFieldの文字数が少ない場合は問題なくできたのですが、インスペクタでTextFieldの大きさを最大にしても、1行しか出ません。多くの文字を表示させたいのですが,どうしたらよいでしょうか?また、多くの文字や写真等をViewに入れ込みたい場合、もっと適したパーツ等の使い方があれば、ご教示いただければ幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

複数行表示したいのであれば、TextField ではなく TexitView ではどうですか? 画像はImageViewです。