• ベストアンサー

プレインストール

プレインストール FMV-820NAを使用していますがPCが最近不調にてリカバリしたいと思っていますが プロダクトキーは貼って有ります 購入時のCDを無くしてしまい下記◎を購入しようと思っていますが 当機は現在Professionalですがリカバリ出来るでしょうか ◎Windows XP Homeプレインストール仕様のパソコン、富士通 FMV-820NAの リカバリCD(4枚)、ドライバCD(1枚

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.4

SLP対応OEM版のはずですので、他のマシンのSLP対応OEM版を使ってもマトモに動作する保障はないばかりか、他のマシンのOSの使用許諾に反する可能性が高いです。 プロダクトキーやシリアルなどは無関係にOSを導入できるメディアが存在する代わりに、使用できる対象マシンが限られるのがSLP対応OEM版です。 インストールメディアを再発行してもらうなどで入手したい場合 [Tips] メーカー製パソコンでリカバリディスクを無くした時の対処法 ハマる生活/ウェブリブログ http://stakasaki.at.webry.info/200610/article_4.html を参考にしてください。

maipe70
質問者

お礼

このサイト参考にしてみます有難うございかした

その他の回答 (3)

• otaku37564
回答No.3

入ったとしてもHOMEなんだからPROのシリアルが通らないし HOMEにしかならない

maipe70
質問者

お礼

やはり無理ですね有難うございました

• yamato1957
回答No.2

オークション等で買うのは使用許諾違反。

maipe70
質問者

お礼

あ!そうなんですか分かりました有難うございました

• neko-ten
回答No.1

無理っす。

maipe70
質問者

お礼

良く分かりました有難うございました