• ベストアンサー
  • 困ってます

小さな子供が居るため電車は諦め、東京駅から銀座三越までタクシーで行きた

小さな子供が居るため電車は諦め、東京駅から銀座三越までタクシーで行きたいのですが、料金はどのくらいでしょうか? また東京駅の、どの乗り場から乗るのがベストですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1512
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12937/22062)

こんばんは 時間、曜日によって多少異なりますが、10分くらいで1メーターで行けると思います。(710円~) 東京駅では八重洲口から出てそちらのタクシー売り場を利用してください。 晴海通りではなく中央通りに入ってもらった方が停車しやすいと思います。 ご参考までに! http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%a7%85%e5%85%ab%e9%87%8d%e6%b4%b2%e5%8f%a3&SCode=00017243&lon=503176046&lat=128434644&type=4&atr=&businfo=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく書いて下さってありがとうございます(^O^) 金曜日のお昼過ぎに行こうと思ってます(*^o^*)

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)

東京駅でタクシーというと、長距離客めあての車が多いです。 特に新幹線にちかい八重洲口は有楽町近くまで並ぶほどです。 丸の内南口から (都04)系統 豊海水産埠頭 行き (都05)系統 晴海埠頭   行き が銀座三越まえを通ります。バス停は「銀座4丁目」で三越の横です。 東京駅のバス停の地図と時刻表のURLです。 本数も多いですから、時刻表はノーチェックで大丈夫。 丸の内口のタクシーはのんびりしていますよ。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/tokyo.html http://tobus.jp/cgi-bin/pcselect.cgi?act=pro03&sel=r&func=timetable&name=13980301010601&letter=%93%8c%8b%9e

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タクシーは丸の内の方から乗ったほうが良さそうですね(*^o^*) ありがとうございます!

  • 回答No.4

#3さんの紹介されている無料バスは日本橋三越には行きますが、銀座三越には行きませんので注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか(゜∇゜) ありがとうございます!

  • 回答No.3

もちろん、タクシーもいいですが、無料の巡回バスもあり、小さなお子様でも楽に移動できますよ。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/ 約10分おきに運行しています。 八重洲の乗り場は、この拡大図でもわかりますが、 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.23.1N35.40.43.6&ZM=12 タクシー乗り場の近くで、第一鉄鋼ビルの、宝くじ売り場の前です。 場所の目印はどの乗り場も、道路側でなく、建物側に張り付けてあります。 人が並んでいるので、それとなくわかりますし、近くに交番もあります。 大丸デパートのところを地上にでて、すぐのところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バスもあるんですね♪♪ 詳しいコトまで親切に書いて下さってありがとうございました(*^o^*)

  • 回答No.1
noname#118086
noname#118086

乗り場は駅員さんに聞くのがベストでしょう http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulation.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました(*^o^*) ありがとうございました(-^〇^-)