• ベストアンサー

zipが落とせないです

最近、iij4uのプロバイダ(?)においてあるzipがダウンロードできません。 右クリックで保存しようとしても 「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません…。」 となります。 今までは、毎日更新されているものが、保存できたのですが、機能からできなくなりました。 何でなのでしょうか? わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piron2003
回答No.3

たぶん、iij4u側の問題だと思います。トラブルなのか、保守中なのか、あるいは削除されているかはわかりませんが。 どちらにしても、chonpeさんのPCがおかしいわけではないと思いますよ。

chonpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、自分のPCのせいではないようなので、 安心しました。 少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

iij4uプロバイダにおいてある ファイルはご自分で置いたzipですか? そーなら ?だけど 単純に ファイルを delられたんじゃないの?でしょーか。 つまり 勝手にプロバイダが削除したって事です。 違法ファイルや おいちゃいけない拡張子の ファイルだと削られましてよ。 どーでしょ? ではでは。

chonpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で置いたものではありません。 HPを作っている人が置いたものです。 今までは、毎回そこに置いてあった物なので、 突然置けなくなったのでしょうか…。 「置きました」と言う表示はあるのですが…。

• taknt
回答No.1

ファイルが、無い可能性があります。 無いものは、落とせません。

chonpe
質問者

お礼

早いレスありがとうございます。 でもHPには「更新しました。」とあり、その日中に落とそうと思って挑戦しているのですが…。 やはりなんらかの事情でなくなったのでしょうか。