• 締切済み

私は29歳で7歳の子をもつ一児の母なんですが、今月の生理の経血量が先月

私は29歳で7歳の子をもつ一児の母なんですが、今月の生理の経血量が先月までに比べて極端に減少してしまいました。先月までは生理不順にはなったことがなく量も1日目、二日目が多くあとは徐々に少なくなり5日ほどで終わる程度で、ただしいていうなら生理痛はよくあるぐらいでした。今月は経血量も少なく色も薄くドッと出る感じもなくて最初から生理の終わりくらいのそんな感じです。体重が急に減ったわけでもなくストレスもないと思うんですが、これは月経異常なんでしょうか?ちなみに二人目の予定をしていて避妊はしていません。同じような経験をされた方や生理についてよくご存知の方がいらっしゃったらご意見ほしいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今の段階では何とも言えませんが、妊娠しているのかもしれませんね。一度試されてはいかがでしょう? もし、陰性でも否定はできませんが、陽性なら妊娠と分かります。