• ベストアンサー

カタール国について教えて下さい。

カタール国について教えて下さい。 来月から三ヶ月仕事でカタールに行きます!どんな国かは少しは調べましたが、観光地ではないため情報がかなり少なく、いまいちよく分かりません!(>_<) 治安、食べ物、お酒、タバコ、着る服...必ず持って行ったほうがいい物など...行った事がある方の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

酒は厳禁 食べ物は豚と牛以外はおおむねOK 羊、鳥、魚がメインです 治安は良いですが手から離れた物は所有権を放棄したという宗教上の理由から物がなくなることはしばしばです そういう紛失は盗難とは認められないので気をつけてください 女性に色目を使ってはいけません

toto1201
質問者

お礼

豚と牛...お酒はダメなんですね(ToT) ありがとうございます。無事に仕事を終え帰宅できるよう頑張ってきます。