• 締切済み
  • すぐに回答を!

まつげエクステの材料をネットショップではなく、実物を手にとって見てから

まつげエクステの材料をネットショップではなく、実物を手にとって見てから買いたいのですが 東京都で実店舗のあるショップを教えてください。 一般人でも買えるところが中々なくて、困っています。 知ってる方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

>一般人でも買えるところが中々なくて、困っています。 そりゃ無いでしょうね。 しかも厚生労働省の通達により、美容師資格が必要と判断された職業ですから、ショップや卸も、そう簡単に「一般人」には売りませんよ。 あなたが美容師だったら、こんな事は知っていて当然の事です。 だから、あなたは無資格だと判断しました。 つまり、この質問は美容師法違反の可能性があるという事です。 法律に違反する質問に対しては、違反を助長する回答をできないのが、この場所のルールでもあるでしょう。