• 締切済み

サドンアタックというネットゲームを起動しようとしたら、バグがおこって、

サドンアタックというネットゲームを起動しようとしたら、バグがおこって、起動しないどころかデクストップのアイコンが全部消えてしまいました。 「みえなくなってる」とか「場所がうつった」じゃなくて本当にないんです。 ファイルサーチソフトで探してみましたが、引っかかりませんでした。 もちろんゴミ箱にもないです。 思い出の写真とかもいっぱいあったので、どうしてもとりもどしたいです・・・。 どなたか知恵をお貸しください。おねがいします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

OSはなんですか? 写真類すべてデスクトップ画面に貼り付けてあったんですか?

kurux2aki
質問者

補足

windowsXPです。 写真はフォルダにいれてありました。