• ベストアンサー

芸能人になるために整形してイケメンにしようとすると費用はどれくらいかか

芸能人になるために整形してイケメンにしようとすると費用はどれくらいかかるんでしょうか? ちなみに今の顔は可もなく不可もなくという感じです。 一応中学のときはちょっとモテてました。 どなたか回答おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asakoaro
回答No.2

顔が女性に人気があるからだけで、引っ張りダコの芸能人にはなれませんよ。 現に今の芸能人の顔をまじまじ見て、本当に顔が良いだけで売れている方はいらっしゃらないのでは? 話もできない、歌も演技もできない、趣味もない、ネタもないというような方では、顔が良くても使えません。 逆に顔は平均的、個性的でも活躍している方はいっぱいいます。 整形より一芸を身に付けたり、趣味をもったりしているほうが良いかと思います。 それに芸能人にも色々な種類がありますので、その目指す分野にあう能力を身に付ける方が良いのではないでしょうか?

fetorres09
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

目鼻口をちょっといじる位なら、100万~400万位。 輪郭までいじるなら、あと400万~500万位。 それだけ融通できるなら、顔いじるよりも、どこかの事務所に2000万円払って「私を売ってください」と言った方が早道。 整形したからって芸能人になれる保証は無いからね。

fetorres09
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます!