• ベストアンサー

芸能人になるために整形してイケメンにしようとすると費用はどれくらいかか

芸能人になるために整形してイケメンにしようとすると費用はどれくらいかかるんでしょうか? ちなみに今の顔は可もなく不可もなくという感じです。 一応中学のときはちょっとモテてました。 どなたか回答おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asakoaro
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

顔が女性に人気があるからだけで、引っ張りダコの芸能人にはなれませんよ。 現に今の芸能人の顔をまじまじ見て、本当に顔が良いだけで売れている方はいらっしゃらないのでは? 話もできない、歌も演技もできない、趣味もない、ネタもないというような方では、顔が良くても使えません。 逆に顔は平均的、個性的でも活躍している方はいっぱいいます。 整形より一芸を身に付けたり、趣味をもったりしているほうが良いかと思います。 それに芸能人にも色々な種類がありますので、その目指す分野にあう能力を身に付ける方が良いのではないでしょうか?

fetorres09
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

目鼻口をちょっといじる位なら、100万~400万位。 輪郭までいじるなら、あと400万~500万位。 それだけ融通できるなら、顔いじるよりも、どこかの事務所に2000万円払って「私を売ってください」と言った方が早道。 整形したからって芸能人になれる保証は無いからね。

fetorres09
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • 整形費用がほしい

    現在17歳の女です 私はプチではないレベルの整形をしたいです 費用はだいたい400万円です、、、 私は今の顔で生きていくなら死んだ方がましだと思っています 好きな人にも告白できないしやりたいと思っていることも顔を見られるのが嫌でできません 中学の頃には陰で顔のひどい悪口も言われました それで本題なんですが大学入学前に整形をしたいんですがお金を前借りさせてくれるところはあるんでしょうか?またあればどこなんでしょうか?親は絶対に払ってくれないので親から貰えというのはやめて下さい、、、本当に悩んでいます真剣な回答お待ちしてます

  • 整形してイケメンになりたいんですが…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

  • イケメンな芸能人は?

    イケメンな芸能人は、今現在も、キムタクなのでしょうか? また、昔、イケメンだった芸能人でもかまいません。(例えば、加山雄三、高倉健、石原裕次郎など) 年齢も問いませんし、女子プロレスラーの神取忍さん(国会議員)でもかまいません。(私は、神取忍が一番だとおもいますが、、、) 古今東西なんでもいいですので、回答宜しくおねがいします。

  • 整形

    最近整形をしようかと悩んでいるんですが、顔全体に渡って整形をする場合はどのくらい費用がかかるでしょうか? ちなみに今、貯金が400万円ほど有りますが足りるでしょうか。あとできれば半永久的に顔に効果がある施術を行った場合と言うことで回答をお願いしたいです。

  • プリクラならイケメンです

    平常時は下の上~中の中ぐらいなのですが、プリクラだと人が変わったようにイケメンになります。周りも『めっちゃ男前やん』と言います。彼女も友達に見せたらイケメンと言ってたみたいです。 自分は目が少し小さくて細いのでプリクラだとちょうどいい感じになるのです。 ということは目を整形で大きくしたら実際にイケメンになるということですか? 鼻は高くて小鼻で顔も小さいのですが、目が小さいので顔の小ささが強調されなくて損してます。 これは神様が『お前は整形してこそ完成形なんだ』と言ってるような気がします

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 整形費用教えてください。

    今22歳です。 いつか目の整形をする予定です。 ここで皆様に色々ご意見をいただけたらと思い、書き込みました。 私は高校でアイプチをやりはじめましたが、ほんのたまにやるだけでほとんどいじっていませんでしたが大学に入ってから毎日アイプチをするようになりました。 大学や高校の親しい友達は私がアイプチをしているのは知っています。 自分からアイプチしてるんだと会話の流れで言いました。 ですが毎日アイプチするのは問題ないのですが、堂々と温泉にいけなかったりすることが凄く辛いです。 夢に水が出てきた時はアイプチがとれるって思って目が覚めたことも数回あります。笑 私の目は一応二重なのですが、どうしても奥二重に見えます。 女優さんのような平行線の二重ではなく、『く』の形の二重です。 目頭が外人さんや女優さんのように開いていないんです。 目の幅は今のままでもいいのですが、目頭を女優さんのような形にしたいです。 整形をするということは数年前からココロに決めていたことがあって、働いて少しずつですが毎月費用を貯金しています。 色々調べてみたのですが、実際二重整形費用は両目でいくらぐらいかかるのでしょうか??