• 締切済み

そろそろ機種変しようと思うですが、おすすめの機種をご紹介いただけないで

そろそろ機種変しようと思うですが、おすすめの機種をご紹介いただけないでしょうか? 要望としては、 (1)カメラ機能が充実している。光学ズームはぜひ欲しい。 (2)型落ちでよい(安く購入したいため)。 (3)防水あったらうれしい。 (4)軽くて小さい。(1)があるので難しいですが、同じようなレベルの機種があれば小さいほうがいいです。 優先度は、(1)が一番高く、(4)が一番低いです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 光学ズームはありませんが、これは? SMART F-03B http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/f03b/ *有効画素数1,220万画素 *ホワイトボード撮影モード *最大ISO25600相当の高感度モード搭載 *被写体を追いかけ続ける「トラッキングフォーカス」 *登録した顔を自動認識する「サーチミーフォーカス」 *広角28mmレンズ採用 *笑顔になればシャッターが切れる「スマイルシャッター」 *撮影シーンを自動認識する「自動シーン認識」 *IPX5・IPX7・IPX8等級相当の防水並びにIP5X相当の防塵性能 STYLE P-02B http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p02b/index.html *タッチ操作でピントや露出合わせができる「かんたんタッチカメラ」 *パナソニックのデジタルカメラ「LUMIX」で採用されているカメラ任せでシーンを認識、自動調整する「おまかせiA」 *被写体を追いかけ続ける「追っかけフォーカス」 *ラブシャッター、グループシャッター *約0.8秒の高速起動&約0.2秒の高速フォーカス なお、両機種とも「ご愛顧割」の対象機種です(2010年8月31日まで、機種ごとに最大3,192円~最大17,976円割引) http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/everyone_docomo/index.html