• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさ

ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさあ行こうという状態です。しかしながら今から移民の町をやろうとするとDISC1に戻らなければ行けないのですがDISC2からDISC1に交換して大丈夫なものなんでしょうか?

• 1974y
  • お礼率48% (37/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.2

現在の冒険の書で初めて、移民の町へ戻れば良いだけだと思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲームの指示通りにディスクを入れ替える分には何も問題ないでしょ。

1974y
質問者

補足

冒険の書の件についてはどうなんでしょうか?DISC1のときの最終の保存の項目から始めるのか現在の冒険の書から始めるのかどっちなんでしょうか?