• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7でルーメンにいけません。

最近ドラゴンクエスト7をはじめたのですが、石版がひとつ足りなくてルーメンの町にいけません。ルーメンより先にマーディラスの城に行ってしまいました。敵が強くて困ってます。ルーメンに行くための不思議な石版はどこにあるのですか?

• seak
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

ルーメンへ行くための三枚の石版は 現在の山奥の塔一階の宝箱と同じ塔のボスが落とすもので二つ。 もう一枚は過去の砂漠の城地下二階の宝箱です。

seak
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。本当にありがとうございます。またわからないことがあったらお願いします。