• 締切済み

パフ・ザ・マジック・ドラゴン

zephyr-breezeの回答

回答No.1

一つ見つけました。 (日本語で「定訳」といえる歌詞ではないようなのですが) お役に立ちますでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/vant/lyrics/puffjp.htm
noname#6384
質問者

補足

すみません。 歌の歌い出しは「パフ・ザ・マジック・ドラゴン 海の~」です。 歌そのものが異なります。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 以前の日本語訳の歌詞を教えてください。~Puff The Magic Dragon (パフ・ザ・マジック・ドラゴン)~

    訳詞がここ数年で変わってしまったようですね。 私の知っている日本語訳のほうも、“歌い出しの部分”が 「パフ!ザ・マ~ジック・ドラ~ゴン~」でした。 ★“この歌い出し” での、日本語歌詞をお教え下さい。 出来れば、その歌詞の出ているURLを! ★下記の歌詞ではありません↓ 「魔法の竜パフ。海のそばに棲んでいた」

  • パフ・ザ・マジックドラゴンの日本語歌詞を教えてください。

    パフ・ザ・マジックドラゴンの日本語歌詞を教えてください。 中学で習ったのですがそこでは2番までしかなかったのですが 1 パフと少年ジャッキーが友達で仲良く遊んでいた(紹介) 2 ジャッキーは旅に出てパフは一人でさびしく暮らし、今も泣き声がする みたいな内容でした。完全な歌詞でなくて大体の内容でもいいのでお願いします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%95

  • パフ マジックドラゴンの歌詞

    パフ マジックドラゴンの歌詞(日本訳)がどうしても思い出せません。 おしえてください。

  • PUFF the magic dragon の歌詞について

    Puff the magic dragon の日本語訳の歌詞は何を見れば分かるのでしょうか?英語の歌詞は分かったのですが,日本語歌詞を探しています。歌詞が載っているCDまたは本のタイトルなどを教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • パフ・ザ・マジックドラゴン・・・・で始まるうた。

    わけあって、こんな歌を探しています。英語の授業で習った歌なんですが、タイトルがわかりません。 1)この歌のタイトルを教えて下さい。 2)この歌が収録されていて、一番レンタル屋で入手しやすそうなアルバム名を教えて下さい。 ★パフザマジックドラゴンリーブズバイザシー…… ★川の側に住んでいる怪獣の歌で、全英語詞 ★童謡ぽくてミディアムテンポ ★リトルジャッキーという登場人物もいたような… ★1~2年前に、CM(多分車の)で使われた

  • パフの歌詞を教えてください。

    「Paff The magic Dragon」 (パフ)の歌詞を教えてください。(日本語でお願いします。)

  • ステイシーオリコのスタックの日本語訳の歌詞

    Stacie Orricoの『STUCK』の日本語の歌詞を紹介しているサイトが有れば教えて下さい!!(英語の歌詞は知っています) ※ここには直接書かないで下さい。書くと著作権に引っかかってしまうそうなので、URLでお願いします。 宜しくお願いします!!

  • ゴダイゴアルバム「MAGIC MONKEY」買いました。

    …といっても半年以上前にCDを通販で買ったのですが、ここに収録されている曲は全て英語詞でした。2トラック目の「GANDHARA」は日本語歌詞を聴いたことがあるのですが(むしろそっちが有名?)、それ以外の曲にも日本語歌詞は存在しますか? よろしく御願いします。

  • Magic: The Gathering

    部屋の整理をしていたら、昔買ったMagic: The Gatheringが出てきました。 売れるものなら売ってしまおうと思い、ヤフオクを見に行ったのですが、 出品されているのは最近の物のようで、良く分かりませんでした。 私の手元にあるのは、恐らく第四番の日本語版だと思われます。 箱の下の方に「日本語版」と書かれていますが、何版等は書かれておりません。 カードは淵が黒色のものになります。 同時に買った公式ガイドブックが1996年5月初版発行となっているので その辺の時期のものだと思います。 殆ど使わなかったので、綺麗な状態のものが何百枚かあるのですが、 売り物になるのでしょうか? 価値が無いなら捨ててしまおうかと思っているのですが

  • モンキーマジックのフライ

    歌詞の意味。日本語訳がしりたいのですが ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。