• ベストアンサー

もうすぐ発売するポケモンブラック・ホワイトはどちらのほうがいいでしょう

もうすぐ発売するポケモンブラック・ホワイトはどちらのほうがいいでしょうか。 あとみなさんだったら最初のポケモンはどれにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

子供のために二本とも予約しました。 子供は伝説のポケモン「レシラム」が白くてカッコいいのでブラックが良いそうです。 最初のポケモンはツタージャだそうです。

kod2
質問者

お礼

今度ポケモンを買うときの参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、全て買ってきたので、全て買いましょう。 後、最初のポケモンは、1番かわいいのですね。 進化させるのであれば、進化の姿が、1番かっこいいやつですね

kod2
質問者

お礼

2つ買うことはできないので最初のポケモンを選ぶときの参考にさせてもらいます回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。