• ベストアンサー

納涼!

納涼! 貴方が体験した事で、背筋がゾ――ッとするような 話しは何か有りませんか? 残暑厳しい折 怖い話を聞いて(読んで)皆で涼しくなるために 貴方のとっておきの怖い話!披露してください お願いしま――――す

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddysm866
回答No.1

とある田舎町に住んでいる者です。 以前友達のご主人が原因不明のノイローゼになり自殺をされまして、ご自宅に仮通夜のご焼香に行きました。 その後友人は違う町に引越して行きました。 それから数ヶ月後によく行く居酒屋で、よその街から仕事で引越してこられた人が常連さんとなり良く顔を合わせるようになり、たまに酒を酌み交わすようになりました。 するとその人がある日突然、自殺したという連絡が入り、知り合いも少ないであろうと居酒屋の店主に誘われて、ご自宅にご焼香に連れて行ってもううことになり、車で案内してもらうと数ヶ月前に自殺した友人のアパートで部屋も同じでした。本当にゾッとしました。 

kawaiimko
質問者

お礼

怖~いお話を有難うございました 昨夜、お礼を書こうと思ったのですが 寝る前に、こんなお話を又読むのが怖くて 朝になってから書くことにした次第です おかげさまで充分背筋が涼しくなりました そういうことって有るんですね―