• ベストアンサー

女王様になったような

女王様になったような 高飛車な女性をよくみかけます。 高飛車な女性はなぜ自信満々なんでしょうか? 自信が崩れ去ったりした挫折の経験がないのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

自信が崩れ去ったりした挫折の経験がないのでしょう。

その他の回答 (6)

noname#141129
noname#141129
回答No.7

よくみかけます、って どこの国よ

noname#123430
noname#123430
回答No.6

異常なんだよ。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

#2さま、重ね重ね有難うございます。気持をずばり代弁してくださって感謝しております。  でも、もうよしましょう。これ以上説明しても到底理解は得られそうにありませんから。  私は心の中で、男性の皆様がたには、せっかく男性として生まれたのだから、いつも雄々しく、大きなスケールで生きていて欲しいし、いつも遠くを見つめていて欲しいと願っています。もちろんそういう男性ってとても憧れます。  それだけに、逆に、たいして可愛くもないのにメイクで誤魔化して・・・とか、男性から配慮されるのが当たり前と思って・・・とか、魅力もないのにお姫様気取った・・・とか、高飛車な女はなぜ・・・とか、そうしたたかが女の行状をわざわざ論って、どこか悪意を感じさせる語調で取り上げる、そんな、あまりにも卑近なことが気になるような男性には、ついつい失望を隠せなくなってしまうのです。  でも、その結果といえば、やはりこの程度、ここでまた、女王様になったような高飛車な女性はなぜ自信満々なんでしょうか?などという質問に答えたとしても、大した意義もありそうにありません。結果はふたたび同じようなことになりそうです。ですから、#2さまには、あらためてお礼を申し上げまして、私はこれでお仕舞いにさせていただきます。

maikerugaide
質問者

お礼

私はあなたをなんとも思っていませんが こういう回答をする女は最悪だとおもいます。 これでお仕舞いにしますと書いてますが この回答すら必要ありません。迷惑です。 お詫びする気持がないなら お詫びしますなどと嘘をつかないでください。 女の屁理屈は論理が破綻してるので最悪だとおもいます。

maikerugaide
質問者

補足

Nさんが誹謗中傷したことを あなたが他の回答者さんから指摘されただけですよね? それならあなたが加害者だと思うのですが違いますか? それならあなたが反省したらどうですか? 私に責任転嫁しないでください。 ほんとうに迷惑です。

noname#126948
noname#126948
回答No.4

気持を伝える人を間違えてませんか? 私はあなたに興味がありません。 回答者さんがあなたの批判をなさったのでしょう? 私ではなくそのひとに伝えればいいだけでしょう。 被害妄想もほどほどにしてください。 当の彼女には申訳ないが君のこの書きかたには一回答者として抗議しなければ気がすまない。前後の事情がどうであれIDをそっくり誹謗文の中にはめ込んだのは当の君ではないか。彼女が無神経だと書いているのはそこのところだということが君には分からないのか。自分の不始末を他の回答者のせいにして責任転嫁しトンズラを決め込む君は大変失礼な男だ。実名を知られたくないならIDに実名を使わなければいいだけでしょう・・・、彼女のIDは彼女の実名、なにを馬鹿げたことを言っているのだろう。抗議の中心点を勝手に逸らすのはまことに卑怯ではないか。ほどほどにして欲しいのは君の非常識さと愚かさそれだけだ。

maikerugaide
質問者

お礼

私はあなたを中傷していませんが 誹謗中傷されたとおもうのなら こんな回答せずに通報すればいいだけでしょう? 私はあなたが違反してるとおもいます。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

#2さま、本当に有難うございます、お気持大切にさせていただきます。 「私がいつNさんを批判しましたか?・・・・」  私は最初この質問を無視しょうと思いました、でも、それではあまりにも#2さまのご好意に対して申し訳が立ちません。ですから、ひと言だけ書かせていだきます。  まずご質問者さまにお聞きしたいこと、それは、批判はしていないとお書きですが、それではなぜ「Nannetteさんのことですか?」とわざわざお書き込みになったのでしょう。そしてその文章は「もしかしたら自分がモテナイ女なので否定したいのかもしれませんね。次元の低い女は勘弁です」と続いています。この一連の文章を読めば、誰しもが私Nannetteのことだなと考えはしないでしょうか。  それでもあえて、批判ではなかったということでしたら、お考えを受け入れましょう。ただ、こうした公の場で、たとえHNであったとしても、実名をそのまま書き込むのは少々無神経だとだけ申し上げておきます。  でも、それもこれも一時のこと、私を庇ってくださった#2さまには大変申し訳けないことと思いますが、私はこれ以上、この方の先の質問とこの質問には深く立ち入らないことにいたします。それこそ次元の低い女になってしまいますから。  自分で反省してみるまでもなく、この私は、まさに#2さまにお書きいただいた通り、ちょっと引っかかる文意の質問に対しては、つい真正面から噛み付く悪い癖を持っております。なかなか直せない癖ではありますが、人に不愉快な気持を与えてしまうのはもちろんよいことではありません。  #2さまのお言葉を大切にして、こうした悪い癖を早く直すように努力いたします。#2さま、本当に有難うございました。また、ご質問者さまには、不愉快なお気持を抱かせてしまったのであれば、この場を借りてお詫びいたします。

maikerugaide
質問者

お礼

気持を伝える人を間違えてませんか? 私はあなたに興味がありません。 回答者さんがあなたの批判をなさったのでしょう? 私ではなくそのひとに伝えればいいだけでしょう。 実名を知られたくないなら IDに実名を使わなければいいだけでしょう。 被害妄想もほどほどにしてください。 あなたの回答で不愉快になった覚えがありませんが お詫びする気持があるのならこんな回答しないはずです。 この回答は迷惑です。

noname#126948
noname#126948
回答No.2

N(実際はハンドルネーム実名)さんのことですか? もしかしたら自分がモテナイ女なので 否定したいのかもしれませんね。 次元の低い女は勘弁です。 自分はNさんの大フアンです。彼女の回答はどれもみごとに要点をついていて気持ちよく常に興味深く読ませてもらっています。ただ彼女の場合ひとつのクセのようなものがあります。あたりまえの質問には大変行き届いた丁寧な回答を寄せる反面、どこか偏った質問には歯に衣着せぬ強烈な表現をすることです。自分はそんな正義感に満ちた彼女を嫌いではありません。それよりもこうして実名(HN)を挙げてまで彼女を批判するような質問者さんに悲しいものを感じます。

maikerugaide
質問者

お礼

私がいつNさんを批判しましたか? 勝手に被害者づらしないでください。 自分もNさんの回答別にきらいじゃないですよ。 消えて欲しいきらいな回答者は他にいます。 すぐ否定する回答者はよくいますよねって ほかの回答者さんに共感していっただけです。 偏った質問というのは誰が決めているのですか? 貴方様やNさんが偏ってる可能性もあります。 すぐ否定しに来る荒らしが一番可哀相だとおもいます。

関連するQ&A

  • 女王といえば・・・

    女王といえば、誰、又は何が思い浮かびますか? 女王以外にも、同様に「何らかの強い権力を持つ女性」という意味の、他の呼び方のものでも結構です。 尚、アンケートですから、もちろん他の方のご回答との重複も大歓迎です。

  • 職場の女王様

    職場の女性に困ってます。 その女性は50才位の準社員です。 準社員といっても一番職場に長くいる方で、他に女性社員はいますが 比較的大人しい方ばかりですのでその中心に君臨してます。 過去、対抗馬の女性は居ましたが、影で有る事無いこと策略にあい、辞めて しまいました。 今では部課長でさえ、女王の言いなりです。 女王は彼女しか出来ない重要なデ-タ処理をやっておりそれでお高くとまって いるのだと思います。 他の人もデ-タ処理を女王にしてもらえなくなるとやばいと思い言いなりになっていると思います。 他の人に女王の仕事を教えさせようと思いましたが、女王がなかなかたの人にマニュアルを伝授せず何年も女王しか出来ない仕事になってます。 自分(男)はそのような状況を打破すべく努力してみましたが女王の逆鱗に ふれて一時他の手下の女性からスカンに近い状況になりました。 女王のいる職場がいやでしかた有りません。 どうか、女王に対する対処方法等ご伝授頂ければ宜しくお願い致します。

  • SMクラブの女王様として働きます、そこで質問です。

    来月からSMクラブで女王様として働きます。 未経験で、女王経験は初めてです。 女王経験がある方、またM男性の方に質問です。 (1)髪の毛は、かなりぶっ飛んだ髪色や男性ウケが良くないもの以外なら特にお店からの指定はないみたいなのですが、 黒髪ストレートロングに赤メッシュ(エクステ4本なので少しです)にして行こうと思っていますが大丈夫ですか? (2)メイクは薄い方と濃い方、どちらがウケがいいでしょうか? これも同じで、特にお店からの指定はありません。 (3)女王経験のある方、S女性の方へ質問です。 どんな女王様が売れると思いますか? 売れる秘訣などあれば教えて下さい。 (4)M男性の方へ質問です。 どんな女王様だと嬉しいですか? 女王様経験のある方や、M男性でなくても大丈夫ですので、回答お待ちしております!

  • 女王について

    昔はどこの国も大抵男尊女卑があったと思うのですが、そんな中でも女性が女王に即位できたのは何故ですか?

  • 女王様コスプレ

    画像に映っている女性は女王様ですが、なぜ女王様は男性着用する制帽を着用しているのでしょうか?

  • SM女王様(^o^)

    SMの女王様に虐めてもらいたいと思うM気質な人が身近に存在していますか? HCBはSM女王様のような女性が好きなタイプなのでMですね! (*^^*)b 

  • 女王と女王陛下

    女王と女王陛下って何か違いがあるんですか?

  • 職場に女王様っていますか?

     職場に権力(?)のある、キャリアの長い女性がいるんですが、飲みに行くと、その人は女王様って言われるんです。自分に関わっていることを中心に物事をすすめたり、その仕事をやり遂げるために都合の良い方に会議などをすすめるらしいんです。人に仕事を振るのも上手いとか。  私はその人にも、もう一人の女王様にも嫌われていて、私の顔をみると顔つきが険しくなったり、私がいる所を避けたり、、、。自分(女王様)が関わっている仕事を他の人が私に頼もうとすると、他の人にさせるように言ったりも。  どこの職場にもお局様、女王様的存在の方はいると思いますが、皆さんはどのように対応されてるんでしょうか? 

  • 英女王エリザベス1世とスペイン女王イザベル一世

    英女王エリザベス1世とスペイン女王イザベル一世どちらも有能な女性君主ですが、どちらが有能だと思いますか?

  • 女王ありや女王蜂は誰の子を産むんですか。

    女王アリや女王蜂はたくさんの卵を産むために一体どんなオスと交尾をするんですか。その辺の兵隊アリ等とこうびするんでしょうか。また女王アリはどうやってうまれるんですか。