• 締切済み
  • 困ってます

刈谷から東海道線で名古屋まで戻って新幹線を利用して新横浜に行くとき、一

刈谷から東海道線で名古屋まで戻って新幹線を利用して新横浜に行くとき、一番お得な乗車券の買い方はどのようになるのでしょうか? 刈谷駅で大高までの乗車券を購入し、名古屋駅の精算窓口で名古屋市内→横浜市内の乗車券を購入するのでしょうか?それとも刈谷駅で名古屋駅までの乗車券を買う必要がありますか? 新幹線特急券はエクスプレス予約で用意しています。刈谷から名古屋まででの途中下車はできません。

みんなの回答

• 回答No.4
  • adasnt

No.3です. 新横浜-横浜間の横浜線内各駅なら追加料金は必要ないはずです. 選択乗車:旅客規則 http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/03.html (23)の小田原以遠の各駅と新横浜-横浜間の各駅の場合 http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/07.html