• ベストアンサー

ウイルス

haromo007の回答

• haromo007
回答No.7

素のままでは、複数のワクチンソフトを入れることは出来ませんが、仮想環境などを利用すれば、沢山入れる事は出来ます。 たとえば、仮想PCを5つインストールして常時起動しておき、起動した仮想環境から、全てのHDDを監視するようにすれば、複数のワクチンソフトを利用できます。 それでも、感染の確立は下がりますが、0にはならないので感染することはあります。

kudoryahuka
質問者

お礼

仮想化で5個もできるんですか!知りませんでした ありがとうございました