• ベストアンサー

トラベラーチェックについて。

トラベラーチェックについて。 11月メキシコ(メキシコシティー・カンクン)へ旅行予定です。 円高の今のうちに米ドルを準備しておこうと思います。 メキシコの場合トラベラーズチェックは、アメリカンエクスプレスとアメックスのどちらを買ったら いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

アメリカンエクスプレスの略称がアメックスですが・・・???

fu-ta11
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました(~_~;)