• ベストアンサー

ramを再生するプレーヤー

windows2000 ramファイルを再生するソフトは、リアルプレーヤーのみですか? 他に軽いソフトで、できればフリーでないでしょうか?

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

以前ユリアルというソフトがあったのですが、 配布終了してしまい今は「Y901」というのがあります。 RMの再生であれば「Myu」というソフトも軽いです。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA029023/ http://ringonoki.net/tool/videop/myu.html

siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 軽いソフトを探していたので重宝します。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

他にあるものは、リアルプレーヤーの一部を用いて再生するソフトなどです。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm
siba10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試さしていただきます。