• ベストアンサー

★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐだ

★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐださ-い!!年代,ジャンルは問わないで~す☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139709
noname#139709
回答No.3

邦楽は、嵐とか、モーニング娘、AKB48 洋楽は、アヴリルラヴィーンに、ヒラリーダフ。。。とか^^ 嵐は大体なんでも盛り上がると思うけど、ビリーブとかoneloveが良いとおもいます^^ モー娘は、昔のになりますけどハッピーサマーウエディングとか。。。 AKBは大声ダイアモンド、MAYBEとか、 アヴリルはガールフレンドとか、ヒラリーはWAKEUPとかです^^ 参考になればいいです★

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

・LOVEマシーン ・エロティカセブン ・YAH YAH YAH ・マンピーのGスポット ・ハッピー・サマー・ウエディング ・GOLD FINGER 99 ・ガッチャマン ・ジャングル・プリンセス ・コンバトラーV ・止まらない HA HA ・くじら12号 ・ピンクレディーメドレー ・キューティー・ハニー こんなとこですかねぇ。因みに僕、スナック行ったら、この中の10曲は必ず歌います。

回答No.1

アヴリルの girlfriend ベタなところでモー娘(抱いてhold on meとか) m-floのlovesシリーズの曲のうち、ノリのいいものは VERBAL部分が歌えると、格好良くてノレますよー。 あと、異様に盛り上がるのがクラブプリンスのLOVEどっきゅん 笑 知らない人でも、妙に笑えて盛り上がれます。