• 締切済み

ACCESS2007のテーブルデザイン変更で項目の位置を移動する際に、

ACCESS2007のテーブルデザイン変更で項目の位置を移動する際に、マウスの左ボタンでドラックして、上下移動させています。 表示画面中に移動先があれば良いのですが、スクロールして移動先を指定する際に、超スピードで移動して、上または下の端まで移動してしまいます。 EXCELで行を移動する際の何十倍と思われる早さです。 スクロールするスピードを変える方法はないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gadd3
回答No.1

項目(テキストボックスとか?)をクリックして選択。 Ctrlキーを押しながら矢印キーで移動。 ではどうでしょうか?

nttigoo
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 ご指導とおりやってみましたが、カーソルが1番下か1番上に飛んでいくことはできるのですが、任意な場所に止めることはできませんでした。 ひき続きあらゆるキーを試してみます。