• ベストアンサー

茨城空港にレンタカーはありますか?

茨城空港にレンタカーはありますか? 今度、神戸空港から宇都宮方面に行こうと思うのですが、茨城空港にレンタカーはありますでしょうか?

• nazda
  • お礼率25% (17/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「茨城空港」のサイトを参照下さい。 「レンタカー 空港からレンタカーのサービスがご利用できます。 ターミナルビル1階カスタマーサービスカウンターでお申し込みください。 ・トヨタレンタリース茨城 茨城空港店」 http://www.ibaraki-airport.net/access/train_bus/taxi_rental.html