-PR-
解決済み

伊藤英明???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61314
  • 閲覧数328
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

今TBSでやってるカウントダウンオールヒットで、
91~96年のランキングで尾崎豊さんが
ランキングしてましたが、そのときに
画面のプロモ(?)に伊藤英明さんが出てなかったですか?
たしか曲は「オーマイリトルガール」だったと思います。(違うかも)
チャンネルを変えた瞬間だったもので、
えっ!?と思った瞬間に終わっちゃったんで。
知ってたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

ハイ、その通りです。ゴールデンウィークに封切られる「LOVE SONG」という映画に尾崎豊の曲が使われるみたいですよ。先日、予告編を見ました。その映画の一場面だったのでしょう。ウチの息子も「あれ?なんで伊藤英明?」なんて言ってました。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございました。
実は、今日の「メレンゲの気持ち」を見てたときに、
仲間由紀恵ちゃんがでてて、
この映画についても清水ミチコが話してたのをみて、
あ!これだ!!と気付いたんです。
なにやらキノコを食べちゃって大変な伊藤くんですが、
今また映画の撮影してるはずなので、
頑張ってほしいですね。
投稿日時 - 2001-04-15 01:47:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

reikomamaさんのおっしゃる通り、映画「LOVE SONG」の一場面です。
“尾崎豊の主題歌にのせて切なく描く心温まる青春ラブ・ストーリー”
なのだとか…

参考URLに詳しい情報が…
TVで流れたシーンの写真も掲載されていますよ。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

教えてもらったページで確認しました。
やっぱりそうでしたね。
いい映画そうでしたが、
見には行けないかな…(受験生なもんで)
変なキノコの症状も良くなって、
もう仕事復帰されたようなので、
頑張って欲しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 01:50:46