• ベストアンサー

メタルギアポータブルオプスを買おうと思うのですが今現在オンラインにはど

123cccの回答

• ベストアンサー
  • 123ccc
回答No.1

メタルギアポータブルオプスには多いときで130人くらいです。あと、チートを使っている人もかなりいます。 +のほうが多いと思います

m15thm10001
質問者

お礼

結局opsを買いました オンラインは昨日見たら100人ぐらいいたのでそれで満足です すとーりーも予想以上に楽しめそうでした 回答ありがとうございました