• 締切済み

お恥ずかしい話なのですが…

お恥ずかしい話なのですが… SEXのとき、イケません。気持ちいいと感じるのに、イクことができないんです。 自分でもやりますが、その時はイケるんですよね…たぶん、あれがイクという感覚なのですが。 体だけで割り切って付き合っている人がいますが、その人にも申し訳ないなーと思ってしまう毎日… (この関係についてはノーコメントでお願いします…) 正直、今までもイクことがなくSEXをしてきました。 自分でやったら大丈夫なのに、なんでSEXになるとだめなんでしょうか。 何かいい方法はありませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.2

余り、経験のない私が言うのもおかしいなとは思いますが、私もなかなかイケなくて、彼に申し訳なかったのですが、最近は時々はイケるようになりました。 もしかしたらコツがあるのかもしれませんが、私の場合は単純にリズムの問題です。 私がイキ易いリズムは、もっと単調で緩やかなほうがいいのに、どうしても彼が強弱をつけたり、強すぎたりするんです。同じ調子でながーく、弱めにしてほしいと何度もお願しました。飽きるくらい単調なのがいいって。 男の人って、もうすぐイキそうなんて時に、つい頑張っちゃうんです。で、リズムが乱れて遠のいてしまう。それと、男性は単調だと長く持たないようにも感じます。だから彼が楽になる体位も考慮してもらったほうがいいと思います。

• ioehd
回答No.1

相手に自分の意思をもっと伝えてみてください。 また、性感マッサージというものがあります。 利用してみてはどうでしょうか。 検索してみてください。