• 締切済み

お恥ずかしい話なのですが…

お恥ずかしい話なのですが… SEXのとき、イケません。気持ちいいと感じるのに、イクことができないんです。 自分でもやりますが、その時はイケるんですよね…たぶん、あれがイクという感覚なのですが。 体だけで割り切って付き合っている人がいますが、その人にも申し訳ないなーと思ってしまう毎日… (この関係についてはノーコメントでお願いします…) 正直、今までもイクことがなくSEXをしてきました。 自分でやったら大丈夫なのに、なんでSEXになるとだめなんでしょうか。 何かいい方法はありませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.2

余り、経験のない私が言うのもおかしいなとは思いますが、私もなかなかイケなくて、彼に申し訳なかったのですが、最近は時々はイケるようになりました。 もしかしたらコツがあるのかもしれませんが、私の場合は単純にリズムの問題です。 私がイキ易いリズムは、もっと単調で緩やかなほうがいいのに、どうしても彼が強弱をつけたり、強すぎたりするんです。同じ調子でながーく、弱めにしてほしいと何度もお願しました。飽きるくらい単調なのがいいって。 男の人って、もうすぐイキそうなんて時に、つい頑張っちゃうんです。で、リズムが乱れて遠のいてしまう。それと、男性は単調だと長く持たないようにも感じます。だから彼が楽になる体位も考慮してもらったほうがいいと思います。

  • ioehd
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

相手に自分の意思をもっと伝えてみてください。 また、性感マッサージというものがあります。 利用してみてはどうでしょうか。 検索してみてください。

関連するQ&A

  • SEXできなかったら別れなくちゃいけないの?

    25歳、女です。 付き合ってる彼がいますが、私側の事情でSEXできなくなってしました。体が受け付けないのです。彼の体を受け入れれないのです。 彼もSEXすることを望んでいますが私が嫌なら無理にとはいいません。 私は申し訳ない気持ちで一杯で苦しいです。 男女の関係、彼氏彼女の関係にはSEXが無いとだめなのでしょうか? それとも相手が違うのでしょうか。よく、ほんとに好きなら受け入れれるはずだという話を聞きます。 SEXができなかったら別れなくてはいけないのでしょうか?

  • 元カノたちの話ばかりする男って

    付き合ってるつもりの男の人がいます。 この人は、いつもいつもいつもいつも元カノたちの話ばかりします。 元カノはこういう女だった、元カノはこういうセックスをした、セックスでこういうプレイをした、と、主にセックスがらみの話を中心に、嫌だと言ってもやめてくれません。 ちょっと私も精神的に追い込まれて…完全に私を否定されている気がするし、お前は女としてダメだと言われているとしか思えず、この自己否定に耐えきれずに、今は自殺衝動と闘う毎日です。 この人の真意はなんですか。 私の過去も、体のことを含めて根掘り葉掘り聞く人です。 同じような人が近くにいた人いますか。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。 ちょっとホントに精神的にヤバいです。

  • 人の心…(アドバイスください)

    私には大好きな彼氏がいます。 彼と付き合う前に私には好きな人がいました。 諦めかけていた時でしたし、興味もうすれていた時でした。 彼に出会い急激に惹かれて好きになりすぐ付き合い体の関係ももちました。 すぐに好きだった人のこともどーでもよくなり彼しか見えなくなりました。 しかし彼と付き合った時、出会った時のことを振り返って話していると、展開が早かったため付き合った、体の関係を持った時に好きだった人への気持ちや興味が完全に0だったかと聞かれたらわかりません。 いつの間にか彼しか見えなくなっていて どうでもよくなっていたんです。 片方への気持ちが大きくなるにつれてもう一方を忘れていくのは恋愛ではよくある話かなと思いましたが…。 彼と付き合うことになった時、SEXを初めてしたときに思い出したり考えたりした訳ではないので どの瞬間から心が完全に彼だけになったかはわからないし でもSEXした時に他に気持ちがほんの少しでもあったなら申し訳ないなぁと思います。 やっぱり不誠実ですよね(^^;) 逆に彼がそうなら仕方ないけどやっぱり嫌だなぁと思います。 まぁ男性は気持ちと性欲は別でしょうが… お互いまっさらな気持ちでお互いだけを好きで始まる恋愛だけが純粋で誠実なんでしょうか!?

  • 話を聞いてもらうだけで嬉しいなんてありえますか?

    彼女に話を聞いてもらうだけで嬉しいなんてありえますか? 私の彼はよくしゃべる人です。 うんちくや自慢も含まれています。 人に言えないからこそ私に言いたいのはわかるのですが 「ただ聞いてもらうだけで良い」と彼は言いますが ただ聞くだけで彼は幸せなのでしょうか? いつも私の行きたいところへ連れて行ってくれたりおごってくれたりしますが その見返りとしてか話を聞くだけでは対等ではないというか申し訳なく感じるのですが 本当にそれだけでいいと思ってる男性なんて 世の中に存在するのでしょうか? 体の関係はまだです。

  • 「イク」ってどんな感覚??

    どうぞ教えて下さい。 私は未だにイクっていう感覚が分かりません。 セックスをして気持ちいいけれど、どうなった時にイッたのかが分かりません。 彼に「イッタ?」って聞かれて「わからない」といつまでも言ってるのが申し訳なくって・・・ 気持ちよくなって、体が熱くなって息ができなくなることがあるんですが、それはイッタといえるんでしょうか? ちなみに、私は25歳でそれなりに経験はあると思います。 教えて下さい。お願いします。 それと、男性はいつまでも彼女がイカないのは嫌ですか??

  • お恥ずかしい話で申し訳ないのですが…

    お恥ずかしい話で申し訳ないのですが… 最近まで不倫関係にあった彼がいました。 しかしやっぱり私の為によくないと言って別れようと言われました。 奥さんに悪いなって気持ちもありましたしいつかは別れなきゃいけないとも分かってました。 でも彼のことが大好きな私は別れたくはないと思ってます…。一度は別れに納得したのですがやっぱり忘れられそうにないんです。きっと彼以上の人は現れないという確信はあります。でももうなにを言っても彼は戻ってこないってのも分かりますし奥さんとも別れる気はないみたいで…。 私自身も忘れようと気を紛らすため1人旅に出てはみたのですがやっぱりだめで… 自分勝手な考えだと十分承知してますがよりを戻したいと思ってます。でも人の幸せまで奪って幸せにはなりたくないんです。私はどうしたらいいんですかね…?やっぱり我慢するしかないんですかね…。 きついお言葉でもなんでもいいので助言してくれたら嬉しいです。

  • 人の話が聞けないのは何故?

    30代、女です。 子供の頃から人の話や考え方、意見やアドバイスなどの「会話」を聞きたくないと思ってしまいます。 耳に蓋がされているみたいな感覚なんです。 親切にアドバイスしてくれるのはわかるんですけど、有難迷惑?に感じてしまい、いつも受け流してしまいます。 意見やアドバイスをされると、自分を大事にされてない、ないがしろにされていると捉らえてしまいます。 何かわからないけれど、ものすごく拒否感を感じてしまうんです。 自分を全否定されたように思ってしまうのです。 私は何事も自分で決めないと納得できず、それで失敗しても自己責任だからと思って、人に決められるよりかマシと思うと、なんか嬉しくなります。 自分の人生を人に操作されたくない、自分で選んで失敗したらそれも経験、勉強だと思って、自己満足で納得して生きて死のうと思ってます。 解決方法は自分で本やネットで調べて気に入ったものを取り入れるのが好きです。 私がアドバイスしても人の役に立たないのならそれでいいやと思うし、人それぞれの価値観を認めるほうが好きなんです。 自分のアドバイスごとき何?って思うし。 アドバイスが人を操作したり、はたまた洗脳?っぽく感じてしまうのが自分でもおかしいとは思うんです。 まだ自己が確立できてないんでしょうか…? 昔から疑問に思ってきたので、小学生の頃には毎年のように人の話を聞きましょうと通知簿に書かれていたので、おかしいですよね?やっぱり。 母親とは昔から極仲悪いです。 家庭環境も関係しているんですかね? 何事も自分で決めたいと言うと、わがままだとか我が強いと言われますが、自分の生き方のみでの話なので、適度に人とは合わせてるつもりです。 私は自分の間違いを指摘されるより、自分を肯定されたい、共感し合いたいんです。 そういうのあるよね~っていうのを分かち合いたいんです。 アドバイスは自分と相手との断絶を感じてしまいます(大袈裟ですが)。 自分をダメ人間のように言われた気がするし、そう思ってしまいます。 悪いところを直す努力をするより、悪いところを人と私達ダメだよね~って笑い合いたいんです。 癒されたいんです、そうやって。 長文申し訳ありません。 私はおかしいですか?

  • 好きな人に過去の恋愛話をされました。

    こないだ、好きな人と過去の恋愛話になり 以前もそのような話になって 軽く濁されて終わったのですが、今回はハッキリと打ち明け?!られました。。 5年付き合ってた彼女にフラれてから たくさんの女性と体の関係を持ったと。 けど、このままではいけないと思った時に 彼女ができて、体の関係あった女性たちを 断ち切った。とゆう話で、 かなりリアルにいろいろ聞かされました。。 私は聞いた時、ビックリしすぎて←大人しそうな人なので かなり引いた表情をしてしまい 「もう少し、オブラートに包んでよ」て苦笑いで言うたら 「今はそんなこと有り得ないから!今は一途やし、好きな女性と本当に大切な友達には手出さないて決めたし、体の関係だけの人も今はいてないし」て言われました。。 私は彼が好きなんですが、友達関係からなかなか抜け出せず そんな時に上記のような話をされて、ますます友達やから話されたのだとちょっと凹みました。。 彼がどんな恋愛してきたか、どんな過去であっても私の気持ちは変わらないのですが 男の人がそのような話をするのは友達やから話できるとゆうことですよね。。(>_<)

  • 職場の人と身体の関係

    私は職場に仲の良い同僚がいました。彼とは冗談を言い合ったり、仕事の話をしたりと、とても大切な人でした。最近は仕事がつらい時もいつも相談にのってもらっていました。そんな彼と飲みに行った時、体の関係を持ってしまいました。彼にとってはSEXしたかっただけだと思います。でも、私はやはりどこか好意があったのでしょう、同じようなことを5回ほど繰り返してしまいました。初めは次逢えばなにか変わるかも、もっと仲よくなれるかもしれないと思いましたが、どんどん都合よい女になるばかりでした。ばかですね。 そうなると、今まで職場の仲間としても大切には思われていなかったのかなと思い辛いです。 毎日顔を合わせるのも辛いです。職場を変えようかと考えています。 彼にはそんな私の気持ちは怖くて伝えられず、平然を装っています。 ばかなのは全部私だとわかっています。 男の人は、職場の仲間にも簡単に身体だけを求められるものなのですね…。 ばかな質問なのは百も承知で申し訳ありません。どうやって忘れたらいいでしょうか。

  • w不倫です

    この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?