• ベストアンサー

神奈川県で映画『インセプション』を見たいのですが横浜ブルク13へ行かれ

神奈川県で映画『インセプション』を見たいのですが横浜ブルク13へ行かれた方、桜木町のどのあたりにありますか。検索で調べてもアクセスが出てきません。 すぐわかりますか。JR桜木町駅を出てどのように行くのでしょうか。

• galia
  • お礼率89% (453/508)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

場所はこちら ↓ http://burg13.com/access/index.html 横浜ブルク13のホームページ、右上にある「アクセス」タブで地図は出てきます。 この地図で分かりにくかったら、Googleマップで駅からのルート検索をすると、どう行ったらいいかわかりますよ。

galia
質問者

お礼

地図、よくわかりました。 大丈夫そうです! ありがとうございました。 行ってみます。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.2

JRの改札を出て、左へ行けば広場があるので、その広場を見渡せば、いやでも#1さんのリンクにある写真の建物が目に入ります。その建物の中です。 駅の建物のすぐ左の建物なのですが、街の混雑もかんがみて、開演15分前くらいには駅に付いているようにするといいでしょう。建物がモールなので、早めについたらウィンドウショッピングもできます。みなとみらい駅からも歩いて行けますよ。

galia
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけられそうです。 早速行ってみますね。