• ベストアンサー

お父さんに聞きます。映像「ハナミズキ」主演のガッキーを見て・・・

お父さんに聞きます。映像「ハナミズキ」主演のガッキーを見て・・・ 自分の娘と重なりませんか? 私は、ガッキー(新垣結衣)と生年月日の近い娘を持つ父親です。 清純派と言われるガッキーと娘を重ね合わせ、いつまでも自分の近くにいてほしい、という気持ちもある一方、よいパートナーと出会い、充実でハッピーな人生を送ってほしいという気持ちもあります。 父親として、ガッキーのような娘がいたら、どんなエールを送りたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.1

父ではないのですが・・・ええと、娘の立場から言わせて下さい。 ガッキーが好きなのはよく分かります。だけど、ご自分の娘を ずっとそばに置くという考えは、父性を言ってらしてると思うの ですが、、娘はやはりお嫁に行きたいのです、良いパートナー と巡り合いますようにとエールを送ってほしい、お願いです・・・ 一意見でした。。

oozora2000
質問者

お礼

映画「ハナミズキ」は21日から上演され、マスコミでも宣伝されて、すごくタイムリーで、反響を得られると思いましたが、やはり「お父さん」からは回答が来ませんでしたね。私みたいにミーハー(失礼!)な父親は意外と少ないのかもしれませんね。 いずれにしても、やっと頂いた回答で感謝します。 実は、質問送信後、父親ではなく皆をターゲットにしたらよかったと気づき、質問文を書き変えたかったのですが、方法がありませんでした。 結果的に、娘の立場の方から回答を頂いてよかったと思います。 切実なあなたのアピールを見ると、やはり、娘が良きパートナーを得るように応援するのが、まっとうな考えと思います。 ただ、一方では、ずっとそばにいてほしい、という父親としての複雑な気持ちも少しあり、そのような自分の気持ちに我ながら困惑している所です。 まあ、皆が将来に亘って幸せなことが、一番だという気持ちに変わりはありませんから、そのような時が来たら、笑って送り出せると思いますので、ご安心下さい。