• 締切済み
  • 困ってます

Xbox360でオンラインをしたいのですが

Xbox360でオンラインをしたいのですが なかなか繋がりません… ご回答頂けると幸いです 家の地域はド田舎でしょぼいので 回線は有線だったと思います [長野県のJANISージャニスー] モデムとXbox自体を繋げば友達の家では 出来るのですが自分の家は 何分かモデムの電源を切っておいて 再度繋げ直しても オンラインに繋がりません モデムは友達の家では 同じ会社でも色が黒で 自分の家は白で 型番がFujikura FCM 140U となっています パソコンの方はインターネットに繋がります パソコンの型番はFMVーdeskpowerです もしかしたら自分の操作が間違っているかも知れないので回答の方お願い致します

みんなの回答

• 回答No.1
  • php504

CATV対応ルータという器械を買われた方がいいと思います モデム-ルータ-PCとつないでネット接続できればルータにXboxを接続するだけで大丈夫なはずです

質問者からのお礼

分かりました ありがとう御座います 早速ルーターを用意して やってみようと思います