• 締切済み

みなさんの、オススメ携帯オンラインゲームを教え合いませんか?(*^_^

murabitodaの回答

回答No.5

最近はまってる携帯オンラインゲームです 仲間と協力して統一を目指すゲームです サクサクプレイ出来て他ユーザーも優しいですので是非やってみて下さい! <a href="http://tsumibatsu.com/?intro_id=C%2FQ9w64wg0rUPkseebL3EmVR%2BPbT1%2BfD&guid=on">完全無料多人数参加型<br />戦争型オンラインRPGゲーム</a>