• ベストアンサー

画像をpdfにするとへんな文字が出る

画像をpdfにするとへんな文字が出る 印鑑をスキャンしてjpgからいきなりPDF(ソースネクスト) で変換すると、DocuCom.PDFTrail www.pdfwizerd.com というのが 画像の上に載せられます。 さらにそれをスタンプとして貼りつけようとすると貼りつける側の ページ上にその文字が現れます。どうにかならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは ソースネクストのソフト名は正確に書かれた方が良いです。 「いきなりPDF」と言うのはいろんなシリーズがあります。 何らかの原因で、試行版になっているようですね。 製品のアクティブ化か、再インストールくらいと思います。 過去log http://okwave.jp/qa/q3894665.html http://okwave.jp/qa/q4133035.html

kurobon619
質問者

お礼

dodemoiiさんごめんなさい 見過ごしていました。おっしゃるとおりでした。ありがとうございます。