• 締切済み

彼氏の鼻毛が出ていたら、なんと言ってあげるのがベストでしょうか?

彼氏の鼻毛が出ていたら、なんと言ってあげるのがベストでしょうか? 何も言わない方が良いでしょうか?

• saity
  • お礼率8% (2/25)

みんなの回答

• gldfish
回答No.3

別にそのまま伝えればいいと思いますが、もし鼻毛が出ていることを凄く気にするようなタイプなら、「鼻から毛が出てるよ、カワイイ」とか、「鼻毛が出てる」と言った後に明るくサラッと別の話題に切り替えて何事も無かったように流すとか・・・。 言わないというのも少し問題ですね。それを愛をもって突っ込んであげられるのは恋人くらいしかいないのに。 それくらいは気軽に言える仲になった方がいいですよ。長く付き合いたいならなおさら。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

見知らぬ人であれば言いませんが 彼氏であれば、きちんと教えてやるべきでしょう。 「鼻毛出ているよ」でいいと思いますが・・・。

• 86tarou
回答No.1

『鼻毛出てるよ』で良いかと。あなたが切ってあげると更に良いでしょうかw 元々気にしてないのですから気を遣う必要もないですし、他人じゃないんだから何も言わないのが一番良くないと思います。