• ベストアンサー

ゴールデンゲートブリッジ

ゴールデンゲートブリッジ こんにちは。 今週末、飛行機の乗り継ぎでサンフランシスコに夜の23時に到着して、 翌日の13時40分の飛行機にのります。 前回サンフランシスコに来た時に、ゴールデンゲートブリッジだけ行く時間がなかったため、 可能なら行きたいのですが、バートの始発に乗って、飛行機の時間までに戻って来ることは可能 でしょうか?可能なら、ベストな行き方をお伺いしたいです。 13時40分発なので12時ごろには戻っていたほうがいいかと思うのですが…。 返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

タクシーで行って、タクシーを待たせておくべきだと思います。 公園は駐車場であって、写真をとる以外にそれほど何もありません。  渋滞も予想されますから、(通勤ラッシュもあります)橋からタクシーを呼ぶというのは実際的ではないと思いますね。  夏休みだから、観光客も多いでしょうしね。  車混むかもしれません。早くいって、早く駅に戻る、無難です。

その他の回答 (6)

回答No.6

あさひを浴びるとこんな感じかな。 (何回ここへはいったかしら。)

回答No.5

そんで、橋を渡ったらこんな感じ。

回答No.4

晴れた時はこんな感じ。

回答No.3

あ、これね。

回答No.2

毎月海外旅行に行ってます。 さっきアメリカから帰国したところです。 金門橋には余裕で行けるでしょう。 金門橋を眺める遊歩道の周囲には金網が設置されていて、ちょうど手のこぶしくらいの穴があいているのでカメラをそこに向ければみんな同じ角度から写真が撮れます。 タクシーで金門橋まで行ってくれというと、もしかして橋を渡ったパーキングまで連れて行かれるかもしれません。橋を渡る手前はあくまで観光用の駐車場なので。 帰りは売店でタクシーを呼んでもらえばいいでしょう。 帰りはBARTはAirport行きが15分間隔で、ちょうど乗り遅れたとして、Powell駅からSFO駅まで30分の計45分は見ておけばOKです。

• glotte
回答No.1

住んでます。 1、バート、シビックセンター下車で、タクシーで、ゴールデンゲートブリッジが、早いですね。シティホール裏あたりは、お客を探すタクシーが、通ります。 http://www.yellowpages.com/san-francisco-ca/yellow-cab 帰りのタクシーは、電話で、呼ぶ必要あり。 2、バート、パウエル下車、ゲーリー(Geary とPowell交差点左)から38番muniバス、(Lが付いたのは、途中バス停をはしょってくので早い)、パークプレシデオ下車(Geary 10thの次くらい、中央分離帯が緑地)、28番バスに乗り換え(方向を間違えないように!)38バスを降りた方向がGGB方向。で、GGBの駐車場へ、行きます。帰りは、Daly City28バスに乗って、パークプレシデオまで、38バスに乗り代えて(方向を間違えて太平洋の方へ行かないように)、オッファレルを通り(38路線は、行きはGeary,帰りはO'ferrell)、パウエル下車、バートへ。帰りの28バスは、フィッシャーマンズ方向へ行くのもあるので、注意必要です。GGB駐車場の帰りの乗り場は、降りたバス停です。バスは走るのが、遅いですから、片道一時間と考えてくださいね。